ルームセレクトについて

コンセプト

きっと、⽇本でいちばん
不動産屋さんらしくないお店。

いままでの不動産屋さんのイメージを覆すような、まるでカフェのような雰囲気の店舗。私たちがこだわったのは、居心地の良さ。お客さまに「接客」「サービス」で選ばれる店舗でありたい。お客さまが一番最初に決める物件はお店です。お店に入る前に不安を感じないか、中に踏み入れた時に緊張してしまわないか、徹底的に疑問を洗い出し、おもてなしの質を日々高めております。

お客さまがご来店しやすい
お店づくりのこだわり。

無人の物件検索スペースを設けたのはお客さまがお店に入りやすくするため・少しでもリラックスして検索していただくためです。スタッフの服装を私服にしたことはお客さまに威圧感を与えないため・お店の雰囲気に合わせるためです。その他、キッズスペース・ペアシートなどお店づくりのこだわりは日々更新されています。

「ワクワクする新生活」を
予感させるお店に。

お客さまにとって、お部屋探しは単なる住居探しではありません。新居は新生活のはじまりです。誰もが新生活のために少しでもワクワクするお部屋を選びます。そんな心持のお客さまが来られるお店が普通でいいはずがありません。これから始まる新生活が希望に満ち溢れる予感がするようなお店でなければなりません。店舗外観・無人スペース空間・スタッフサービスのすべてはそれが理由です。

会社概要

社名
株式会社 洞口
代表取締役
緒方 俊也
専務取締役
洞口 修二
取締役
洞口 修一
洞口 秀俊
本社
愛知県名古屋市名東区上社1-213-1
事業内容
  • 住宅事業 (ネイエ)
  • 不動産事業 (ルームセレクト)
  • 建設事業
グループ企業
株式会社グラング(不動産テック)
株式会社ケアサポート洞口(介護事業)
アタ株式会社(ブランドコンサル事業)
創業
1924年2月1日 (創業99年)
資本金
4,500万円
従業員数
株式会社洞口
 208人(正社員200人/パート8人)
グループ企業全体 248人
2024年4月1日現在

  • HOME
  • ルームセレクトについて