部署・職種相関

ルームセレクトの部署・職種相関

ルームセレクトは、3つの部署とそれらを統括するエリアマネージャー職によって成り立っています。それぞれの部署が専門的に活躍することで、スムーズな運営が実現しています。

次なるキャリアステップとして
別事業へ異動となる可能性もあります。

別事業へのキャリアステップ

物件をお引き渡しするまでの流れ

  • お問い合わせ

    お問い合わせ

    インサイドセールス

    お問合せにお応えし、店舗につなげます。お客さまとお店の最初の接点となるので、丁寧で正確な対応が重要です。

  • お問い合わせ

    ご来店・ご案内

    ルームアドバイザー

    ご来店いただいたら、お店を楽しんでいただきながら物件をご紹介・ご案内し、ご契約へ促します。

  • お問い合わせ

    入金確認

    サポート事務

    入金や契約に誤りがないか確認します。入居後のトラブルを防ぐためにも、細かい点までチェックが欠かせません。

  • お問い合わせ

    鍵渡し

    ルームアドバイザー

    全ての契約が完了したらお客さまに鍵をお渡し、お引き渡しが完了です。